マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マメモンマメモンマメモンマメモンマメモンマメモン(黙

ついにマメモン変身キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!やっとだぁ・・・・前の変身がもうないのでこのイベントをまっていました;3;
  
最初はマメモン4匹の写真を♪
MixMaster_365.jpg      MixMaster_366.jpg
ちょっとみにくいかな><ごめんなさい><
でわでわ、このイベントでパノラマとPUPSP(100時間)がでてきましたね。以前は朧からだったからaあつめようとしてたのに¥3¥
MixMaster_363.jpg   MixMaster_364.jpg
まぁ雑貨行き。
MixMaster_369.jpg   
これは捨ててしまいました・3・w

でわ次!石がはじめて999個!こしました~^^
MixMaster_370.jpg

銅貨の左二つは納品の(砂漠いってないときがおおい;3;
まぁいいやw

今日はモネスの陰謀にいきました^w^
MixMaster_372.jpg
皆さんこの場所わかります? 俺は今日きずきましたw!
結果はだめだったのでいいたくないんだけど~・・ミトリ ここがマメモンならよかったなぁ><
でわ これくらいで ~おわり~
コメント返し
~ヒルマン監督様~ 
 今頃だけど売らないよ!(ぁ
素材もってたよね? がんばってね!
~んんち~
ハロー(ぁ
スポンサーサイト

オンラインゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<闇王ばかりだのぉ・3・・・ | HOME | くノ一期間だあああ!!!>>

この記事のコメント

オレのマメモン殺しただろ!!!!
2009-02-07 Sat 23:42 | URL | んんち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
