マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

くノ一期間だあああ!!!

くノ一の期間の結果!!!!!!!!!
あんまりできませんでしたがマスターlv170以上になれました^w^
さてさてまずは悪サルフの記録156lvからそだてて・・SSでのせま~す・ω・
MixMaster_334.jpgMixMaster_338.jpg
MixMaster_340.jpgMixMaster_348.jpg

攻撃力は秘密ですが周囲にはなんとかはいりました~^ω^^3^
でわ次一番に170になったコアはグリフォンです。
MixMaster_332.jpg

やっぱり攻撃力は秘密です;3;すいません><;気になる人いないとおもいますが・・(ぁ

メンテがおわってからすぐにマラソンに挑戦
MixMaster_341.jpg
ヤッタアアアアアア!!!!(黙 2回目だけどもすごくうれしいです^^
今日はこれくらいでコメント返し(初
━─ヒルマン監督─━
こんな俺のブログみてくれるのは蛭様だけだお^^





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マメモンマメモンマメモンマメモンマメモンマメモン(黙 | HOME | またまた久々の更新!>>

この記事のコメント

(´・ω・`)
後で悪サルフ売ってね♪(ぁ
※作るのがめんどい
2009-01-15 Thu 00:34 | URL | EXヒルマン監督 #Z7Fhz0TY[ 編集]
はろ~
2009-01-16 Fri 23:07 | URL | んんち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
