マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

またまた久々の更新!

今年に入ってから、サブでくノをつかいながら悪サルフとグルータスの素材をつくっておりました^w^ 
 昨日 完成した悪サルフをつれて今日からメインでくの一+ベリーネック+ベリーリングx1をつかってLVあげをしまーす^w^ 目標はマスターカンスト メイト:グリフォンカンスト です^^ 
あとのメイトはサブに育成してもらっちゃったりして・・・
悪サルフのステをのせます^w^
MixMaster_331.jpg
実はギルマスさんの名前をつけたんで名前ははりません。
今日はスピニティー変身+ハイパーパワーUPもつかってやりました。 
マウラスに真プロヴァでマスターストライクをやると・・    MixMaster_330.jpg
   
1万こえた・・・Σ(゚Д゚|||)
自分でもびっくりしました。
悪サルフは163にしてシンクロ周囲にいれたいとおもいます。
今日はこれでおしまいです。
でわ、おやすみなさい^^


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くノ一期間だあああ!!! | HOME | 黄色いプレミアムアップ(・∀・)>>

この記事のコメント

べ…別に言われたから来たんじゃないんだからね!
…スマソ 自重しまふ(´・ω・`)(ぁ

2009-01-13 Tue 22:11 | URL | EXヒルマン監督 #Z7Fhz0TY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
