マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄色いプレミアムアップ(・∀・)

どうも、こんばんは ごくう4!です。
最近更新おくれてすいませんでした。 これからはまったりと更新したいと思います。

この前、くノ一で滅びトレセド(弱)で朧をころしていると・・・プレミアムアップSPがおちましたw。
それからずっと朧を狩って狩って狩りまくっていましたが、もうおちない(´A`)まぁSSのせときます。



MixMaster_252.jpg

MixMaster_253.jpg

まぁこんなものです。 運営に連絡して、メールが来て雑貨屋にうれとゆうことでした、すこしはGPくれるかなとおもいうりにいったらなんと、みごとに0GP、なんかがっかりです;w;。

でもなんかレア系らしいし結構嬉しい^w^

くノ一でおきたことは次の記事に今度かきま~~~す(ぁ。
でわ さようなら 
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた久々の更新! | HOME | 今まで起きたこと・ω・>>

この記事のコメント

何これーww
バグってことでおk?(・∀・)
そのわりに アイテムとしてちゃんと用意されてそーな
内容だおね。。。 ま よくわヵんない運営だしry
2008-11-18 Tue 23:41 | URL | みヵ #4OR.lhoE[ 編集]
バグなんて日常茶飯事(´・ω・`)
最近Lv上げばかりしてて対人スキル鈍りまくってるのを感じてる(=_=;)
そのうちまた汁手持ち限界状態で時間無制限耐久しなきゃ(´・ω・`)(ボソ
2008-11-19 Wed 03:00 | URL | EXヒルマン監督 #Z7Fhz0TY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
