マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

くノ一期間

くノ一使う前のlvは123レベルでした。
くノ一で遺跡5Fでずっとかりしてました。
ずっとやって今は141lvでくノ一きれてしまいました><
滅びのポラでコア絶対落とすっていって・・・・なにもおちませんでした・・・・。なんかやる気が・・・・・。 まぁこれからいいコアばんばん落としてきたいと思います!(´・ω・)

今日は画像がありません^w^b(ぁ

ではおはすみぃ~~~~!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更新してませんでした;; | HOME | 次!遺跡狩のときのことです・・・。>>

この記事のコメント

いつの間に俺のブログリンクに貼ってたの(´゚ω゚):;*.':;
勝手にごくうのブログもリンク載せるわ(
夏休みにくのいち解禁して一気に3次まで突っ走ってやんよ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
2008-06-04 Wed 01:08 | URL | 幸運の星 #dr2yNkqk[ 編集]
本当に頑張った1週間でしたね^^。ご苦労さまでした!次はメイト揃え頑張りましょう!
PS・・・SAはホドホドにねw。
2008-06-04 Wed 01:48 | URL | mam #-[ 編集]
僕のはリンクされてない( ゚ω゚)
・・・サボりましたな( ゚ω゚)?(ぁ
2008-06-04 Wed 21:08 | URL | かえるくん #Z7Fhz0TY[ 編集]
足跡だどってたどり着いたよ。
ごくうさnブログ( ・ω・)
Lv高くて驚いた;;
そして日記を見ていたらがらの結果が・・・
はんぱねー。
オイラなんてがらをほとんど回したことないし。
課金もできないし。
うらやましー^w^;
2008-06-09 Mon 22:08 | URL | 閃光神 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
