マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

次!遺跡狩のときのことです・・・。

次は遺跡の5Fと8Fと9Fで狩しました。

MixMaster_106.jpg


デストロイはじめてみました!

MixMaster_108.jpg


なんかかんたんに倒せました。経験地10万こしてるからうまいですよ!

MixMaster_109.jpg


これは5Fでルビーおちました~♪

MixMaster_110.jpg


この時は124lvになりました!

MixMaster_111.jpg


ゴットヘルムドロップ! びっくりしました♪

MixMaster_112.jpg


たてつづけに・・・・ゴットグローブ!

MixMaster_113.jpg


生命樹3個になった!

MixMaster_114.jpg


またlvUP125lvです^w^b

MixMaster_115.jpg


コアもlvUP ♪

MixMaster_117.jpg


虚が2匹・・・はじめてみたのでとってみた^w^b

MixMaster_118.jpg


またlvUP
これでSSはおわりです~♪ この週間でなんlvまであがるかな?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くノ一期間 | HOME | ポラ狩 くノ一つかってやりました。>>

この記事のコメント

ブログ訪問ありがとです^^b
レベル強いっすねーw
赤に移転するときになったら
助けてちょw
2008-05-26 Mon 17:36 | URL | HIDETO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
