マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

黄色いプレミアムアップ(・∀・)

どうも、こんばんは ごくう4!です。
最近更新おくれてすいませんでした。 これからはまったりと更新したいと思います。

この前、くノ一で滅びトレセド(弱)で朧をころしていると・・・プレミアムアップSPがおちましたw。
それからずっと朧を狩って狩って狩りまくっていましたが、もうおちない(´A`)まぁSSのせときます。



MixMaster_252.jpg

MixMaster_253.jpg

まぁこんなものです。 運営に連絡して、メールが来て雑貨屋にうれとゆうことでした、すこしはGPくれるかなとおもいうりにいったらなんと、みごとに0GP、なんかがっかりです;w;。

でもなんかレア系らしいし結構嬉しい^w^

くノ一でおきたことは次の記事に今度かきま~~~す(ぁ。
でわ さようなら 

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

今まで起きたこと・ω・

今日は風邪で熱が出て学校にいけません;_;
ずっと更新していなかったことを少し書きます。
まずはギルドがかわりました、ここのギルドはMM始めてからずっとあこがれてきたギルドで ぎるますsにあこがれていました。やさしくて強くてかっこいい人です。MM一のギルマスです!!
次はMIX(メイト) 今のメイトはグリフォン 真プロヴァ ネオアルゴアです。今のメイトはその尊敬しているギルマスsにつくってもらったので、すごく大切にしています。多分これが最終メイトになると思います。

MixMaster_233.jpg


次は、マスターLVです、現在157!!! 
など色々ありました^w^ 
でわさようなら^w^2
オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

うっれし~~

今日はすごいいいことがありました。マジリタ城GET!さっそくSSのせたいとおもいますw! 

MixMaster_226.jpg

あとこの前!真プロヴァができました!! 最近いいことがいっぱいあるなぁ^w^ 
でわさようなら

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

オンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
