マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

次!遺跡狩のときのことです・・・。

次は遺跡の5Fと8Fと9Fで狩しました。

MixMaster_106.jpg


デストロイはじめてみました!

MixMaster_108.jpg


なんかかんたんに倒せました。経験地10万こしてるからうまいですよ!

MixMaster_109.jpg


これは5Fでルビーおちました~♪

MixMaster_110.jpg


この時は124lvになりました!

MixMaster_111.jpg


ゴットヘルムドロップ! びっくりしました♪

MixMaster_112.jpg


たてつづけに・・・・ゴットグローブ!

MixMaster_113.jpg


生命樹3個になった!

MixMaster_114.jpg


またlvUP125lvです^w^b

MixMaster_115.jpg


コアもlvUP ♪

MixMaster_117.jpg


虚が2匹・・・はじめてみたのでとってみた^w^b

MixMaster_118.jpg


またlvUP
これでSSはおわりです~♪ この週間でなんlvまであがるかな?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ポラ狩 くノ一つかってやりました。

滅びポラで狩してましたコアアップh5つかいました^w^b

MixMaster_102.jpg


MixMaster_103.jpg


MixMaster_104.jpg


MixMaster_105.jpg


いいものいっぱいおちました!

コアは0!
かなしいです・・・・・。
でわさようなら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いままで起きたこと( ゜ω゜)・・・

まずは新色のお話です~♪
§mam§sと2人で新色にして、写真とりました。

MixMaster_97.jpg

この色気に入った!w
次はがらっちゃの結果:パワーアップが20個くらい。スピードも20個くらい あとはSSをみてください♪
MixMaster_96.jpg



次はみきsとゲーテ狩にいきました。

MixMaster_98.jpg



MixMaster_99.jpg


MixMaster_94.jpg

などなどですねw
でわさようなら~|壁|ω゜)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく更新してなくてすみません。

しばらく更新しなくてすみません、SAに最近はまってました(´・ω・`;) 
うれしいことがありました~♪ 祝がほしくてガラッチャをまわしていると、間違えて4周年ガラッチャのほうをやってたらしく、2回目でくノ一があたりました♪ 3つめです^ー^bとりあえず21日からのイベントで使うのと、夏休みまでとっておこうとおもいます!
ミクオク使って、久しぶりに狩いってきま~す。
予定はゲーテ狩 遺跡5階 プレチケ? ですねw
がんばってきま~す!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新遅れてすみません

更新遅れてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
今日闇王いきたくて、石の通行証をおとしにいきました・w・

MixMaster_92.jpg

クラウンx2 ホーニャンx3 グランシャx2がおちました^w^b

次!闇王結果

MixMaster_93.jpg

最初バッビョがみえたからオワタと思いました、みてみるとホーネット 賢者はいってたからまぁまぁでした^w^b
もうそろそろ寝ますねおやすみ~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
