マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

闇王 結果

闇王の結果です。の前に闇王に入る前にこんなことがありました。 マホロいっぱいもらいました。
MixMaster_89.jpg
すごい量www
MixMaster_90.jpg
闇王結果はこれです。 行く気がうせました(´・ω・)・・・ もう寝ます (*´∇`)ノ おやすみ~なさい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレチケ結果

プレチケの結果:レベルアップしました。レベルは121↑になりました(´・ω・)
画像は取るのを・・・わすれてました~♪w
黒砂でパンクsとレベルをあげました。 
 
終わり。w

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

危ない危ない・w・

三日坊主になりかけた~♪危ない危ない。 書くことがにゃい(`・ω・´)b
とりあえず、昨日からPチケかったので、セレブ鎧でがんばりましゅ! 

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遊んでもらった・w・

パンクsと一緒にSA いったあと、BFで楽しくあそびました~♪画像のせますMixMaster_81.jpg
パンクsうちとったり~~~。
MixMaster_82.jpg
記念写真!
MixMaster_83.jpg
勝負写真!
パンクsいつも相談にのってくれたり、あそんでくれたり、どうもありがとう これからもよろしくねwエロ親父(ぁw

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

オンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます。今日風邪で学校休みました。昨日からおなかがいたくて・・。頻繁にトイレに行っています。。。゜(゜´д`゜)゜。。でわ、病院いってきます(´・ω・)。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

オンラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ためしても無駄><

クラッシャードロップ
 滅びのルデース(強)で誰もいなかったからためをしてみました・・・・。なんかコアおちるだろうと思い50匹ほどためてやってみると、な、なんと!なんにもおちていませんでした~♪w もう一回と思い3匹ため、考えてみるとていみないな~っておもったので3匹やってみると・・・どん!!クラッシャードロップ!ヴリドラでけたし、クラッシャードロップしたのでいい日だな、と思ってプレチにわたしたら・・・カスタードプリン・・最悪です。まぁいい日でした~♪

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

よろしくお願いします。

今日ブログ作りました。ごくう4!です。どんどん書き込みしますので、みてください^^☆

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
