マメモン大好きクラブ~ごくう4!~

ミックスマスター、赤鯖で活動中のごくう4!です。MMの出来事を中心に、書いていきたいです。



スポンサー広告 |

孫ごくうGET^w^

つ・・・ついに・・・・孫ごくうを・・・ゲットしました!!! 
SSだけのせますね・3・                                      MixMaster_442.jpg
かわいすぎるwwww
でわおまけ!!! 
滅びにサンエック!?


MixMaster_439.jpg
でわ これくらいでええええ
































孫ごくうGETは嘘~~~www
まぁSSはGETTTTTT~~~~~~~~~~~~(ばくだし


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

グリフォン使いを目指す。

こんばんは~ごくう~です
今日はグリフォンのことですw(ぁ。まぁたのしかったのでwSSいっぱいとっちゃいました。

MixMaster_409.jpg   MixMaster_410.jpg  MixMaster_411.jpg  MixMaster_412.jpg

かっこいいよね!
まぁ次は闇王 結果イイヤツ:スノウ:ホーネット:ギュウマ:コモネス:。。。。
やっぱりみんなと違う・・・?

今日の12時の神竜ではプロミがいなくて、虫の粉をつけてぼこぼこにやってみました。さいごのさいごでかくれていたモノアイ改をころして「さぁ レッツゴー」 ・・・ うごきがとまった・・・ キャラへんしてもう一度ドラコアをたたいていると・・・ ○○○様がポーラリッヒに移動しました。 やばいとおもいいそいだが・・だめでした。いけたひともいたそうですがちょっとくやしいですw。 
もうねたがないのでこれでおわり

・・・コメント返し・・・
 ヒルマン監督さま

それもそうですねwでも120上のサブは
なんと!2人しかいないので><うぅう><




未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

闇王ばかりだのぉ・3・・・

こんばんは~ごくう~です
今日はグリファーが162みごとにS周囲の一歩前ができてしまったので、くノ+靴でLVあげを(本当は城のため)
くノのことは次の記事にかきますねw

でわでわ次は闇王 みんなレアがでてるのででるかな!っておもって何回もいってます♪
MixMaster_379.jpg MixMaster_380.jpg
まぁ闇王&???などは初なので記念に1枚 闇王はKS!!でした。
次は闇王&破滅(まちがえてくりっく)
MixMaster_381.jpg MixMaster_382.jpg
涙が流れてきますね。゚(。ノωヽ。)゚。

メンテ後の一番いいコア!
MixMaster_377.jpg
・・・みんなと何かが違う。゜(゜´д`゜)゜。
で一番あたったかすこあ
MixMaster_383.jpg
あたったバドラは全部属とゆう。
まぁ今回はこのくらいで
 
     コメント返し
 まぁマメモンは好きだけど
 殺されそうになったら殺すょ(´・ω・)
 まぁかわいそうだったけどねマメモン・3・


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

くノ一期間だあああ!!!

くノ一の期間の結果!!!!!!!!!
あんまりできませんでしたがマスターlv170以上になれました^w^
さてさてまずは悪サルフの記録156lvからそだてて・・SSでのせま~す・ω・
MixMaster_334.jpgMixMaster_338.jpg
MixMaster_340.jpgMixMaster_348.jpg

攻撃力は秘密ですが周囲にはなんとかはいりました~^ω^^3^
でわ次一番に170になったコアはグリフォンです。
MixMaster_332.jpg

やっぱり攻撃力は秘密です;3;すいません><;気になる人いないとおもいますが・・(ぁ

メンテがおわってからすぐにマラソンに挑戦
MixMaster_341.jpg
ヤッタアアアアアア!!!!(黙 2回目だけどもすごくうれしいです^^
今日はこれくらいでコメント返し(初
━─ヒルマン監督─━
こんな俺のブログみてくれるのは蛭様だけだお^^





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた久々の更新!

今年に入ってから、サブでくノをつかいながら悪サルフとグルータスの素材をつくっておりました^w^ 
 昨日 完成した悪サルフをつれて今日からメインでくの一+ベリーネック+ベリーリングx1をつかってLVあげをしまーす^w^ 目標はマスターカンスト メイト:グリフォンカンスト です^^ 
あとのメイトはサブに育成してもらっちゃったりして・・・
悪サルフのステをのせます^w^
MixMaster_331.jpg
実はギルマスさんの名前をつけたんで名前ははりません。
今日はスピニティー変身+ハイパーパワーUPもつかってやりました。 
マウラスに真プロヴァでマスターストライクをやると・・    MixMaster_330.jpg
   
1万こえた・・・Σ(゚Д゚|||)
自分でもびっくりしました。
悪サルフは163にしてシンクロ周囲にいれたいとおもいます。
今日はこれでおしまいです。
でわ、おやすみなさい^^


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
